雑貨daバザーだ!in和みカフェ

マダムはせがわさん雑貨daバザーだ!!in和みカフェ
に行ってきました♪

もう2周年なんですね~ 
おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN! ∵゜:;,。☆・。゜∵゜:;,。


e0069481_6153819.jpg

手作り小物、手作りせっけん、化粧筆、多肉植物、スイスのテントを再利用したエコバッグ、江田島焼、パンなど素敵な商品がいっぱい・・・060.gif

e0069481_616147.jpg

コーヒーストーリー(←クリック)のK子さんが、コーヒー豆、野菜、バリグッズを持って出張販売に来られてましたョ001.gif

カープ隊コーヒーや歴史シリーズの龍馬ブレンドなど・・・063.gif 

カフェの庭には、日よけ傘とテーブルがあり、そこでコーヒーを頂きました058.gif
ペット連れの方もOKだそうです。

しょうがプリンも美味しかった~~~053.gif

e0069481_6172153.jpg

K子さんちの野菜や可愛い雑貨、めだかの赤ちゃん&水草などたくさんGET016.gif

手作りのお財布は、可愛くてとってもお気に入り~~~
ホックをあけた所にミニバラを描こうかな~♪

マダムはせがわさん、お疲れさまでした。
これからも色々なイベントを楽しみにしていますね006.gif

今日は、竹の屋オープンハウス(←クリック)に行ってきま~す056.gif 
[PR]
Commented by はなまる at 2009-06-02 17:29 x
庭の写真、^^b グ~ですね。
あら、このネックレスにしたん?だったァ。^^
楊貴妃もチャンと写ってるし~^^v
今日も、竹の屋から無事に帰って来たことだし・・・
ありがとうね! お世話になって・・・ 皆さんによろしく伝えてください。
恵美は、疲れて~? 頭痛になって寝込んでしまいました^^;
親に似ん子ですぅ~~><;
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-06-02 22:21
31日はありがとうござおました。
いろいろ買っていただき嬉しいです♪
手作り財布可愛いですよね~^^v

写真も綺麗に撮れていた特にお庭のは庭が広く見えます^^
また何かやる時はお越しくださいね~~
Commented by coffee-story at 2009-06-03 00:29
トラックバックしてくださいまして、ありがとうございます。
私もトラバ、挑戦してみます。うまくいくかな?
写真たくさんあっていいですね。
今回自分を写さなかったので、ここで載せていただいてありがたいです。
コーヒー豆もアップで撮っていただいて、うれしいです。
お財布を作ったRinさんのブログ、リンクしてます。
これからもよろしくお願いします。
Commented by joyroom at 2009-06-03 09:51
はなまるさん、庭の写真もクリックすると大きくなりますョ^^v
モデルがいいからね~

竹の屋は、みのむしのように気持ちよくて、1日中お邪魔してしまいました~♪
恵美ちゃんは、迷子になって、疲れちゃったのね~
Commented by joyroom at 2009-06-03 10:18
マダムはせがわさん、こちらこそありがとうございました。

いろいろ可愛い物がいっぱいで、楽しかったです♪
手作り財布、とってもお気に入りですよ~

お庭は、とても居心地がよかったでず☆⌒o(*^ー゚) ♪
Commented by joyroom at 2009-06-03 10:23
K子さん、お疲れ様でした~
トラバは、久しぶりで忘れかけてましたが、できました(^ー^* )フフ♪
K子さんもちゃんと成功してますね~

私は、いつも写真の撮りすぎで、アップに時間がかかってしまいます。
今回は、早い方ですョ~

お財布を作ったRinさん、早速遊びにいってみますね~♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Commented by ゆきりん at 2009-06-03 17:32 x
和さんとは ブログ教室以来でしたね
でも 久しぶりに「2回目だけど・・・)気軽に話せて楽しかったです~♪

トラックバック ありがとう~!
私もしてみなきゃ!でも きゃ~~忘れてるかもぉ~~~><。。
Commented by joyroom at 2009-06-03 19:59
ゆきりんさんとお会いするのは、2回目でしたか~
ブログをしていると、いつも会っているような錯覚をおこしますよね~
又、お会いするのを楽しみにしています♪

トラバ、すっかり忘れてて、ブログのアドレスを入れたりしてました(/≧◇≦\)アチャー!!
Commented by Rin at 2009-06-09 02:49 x
はじめまして~♪
お礼がすっかり遅くなってしまいごめんなさい
お財布ちゃん連れて帰ってくださり・・ありがとうございます^^♪
気に入っていただけてうれしいです
お財布、出来るだけ丁寧に丈夫に作るように心掛けていますが・・・
何か不具合など見つかりましたら遠慮なくおっしゃってくださいね・・。
そして。。。
↓のトールペイントの作品、素敵です~
私も随分前に習ってたことを思い出しました!
なかなか筆遣いが難しくて・・・苦戦したような記憶が・・・・笑

また寄らせていただきます
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ありがとうございました♪
Commented by joyroom at 2009-06-10 15:00
Rinさん、いらっしゃいませ~ ♪
昨日は、手作り大好きな生徒さんだったので、早速お財布ちゃんの自慢・・・
みんな丁寧な仕上がりに感心していましたよ~

やっぱり、習ってましたか~
手作りが好きな方は、ほとんどトールやってますよね(^ー^* )フフ♪
また遊びに来てくださいね~
by joyroom | 2009-06-02 07:07 | お店の紹介 | Comments(10)

色々な手作りにハマってしまう主婦です。こちらでは、大好きな写真と日々の様子を語っています。joyroomはトールペイントの教室名で、HNは和ですのでよろしく~ (^^♪


by joyroom