癒しの空間♪【竹の屋オープンハウス】

栗栖由美さんの竹の屋オープンハウスへ行きました♪

平成21年5月30日(土)~6月7日(日) 午前10時~午後5時まで
広島県山県郡安芸太田町下筒賀2735

竹の屋物語り←HPはこちら

今回は、和のトールペイントで友情出展させて頂き、とても楽しみにしていました。

e0069481_16213618.jpg

オープンガーデンには、バラやたくさんのお花がいっぱい・・・056.gif

画像は、クリックすると大きくなります。
e0069481_1622533.jpg


             和のトールペイント展示
e0069481_1622361.jpg
e0069481_16225453.jpg

縁側で、おはぎやお茶を頂きました063.gif

爽やかな風、川の音、そしてサラちゃん・・・ とても素敵な癒しの空間です060.gif
e0069481_16241143.jpg

和の展示に出展した私の作品です。

とても素晴らしい飾りつけをして頂いて、すごく幸せでした。
e0069481_1626048.jpg

e0069481_1650447.jpg

和の雑貨や着物がとても素敵です006.gif
e0069481_16275314.jpg
e0069481_16281192.jpg


手作りアクセサリー、雑貨、トールペイント作品販売、ケーキやクッキーもありました016.gif

予算オーバーでバックは諦めましたが、色々トールの作品も買ってしまいました↓
e0069481_1630154.jpg

↑素敵なネックレスは、栗栖さんの手作り~

出展のお礼に頂いて、とっても嬉しかったですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

朝から夕方近くまで、居心地がよくてすっかり長居をしてしまいました043.gif

まだ日にちがありますので、是非癒されにお出かけ下さいね~056.gif
[PR]
by joyroom | 2009-06-03 17:10 | 作品展

色々な手作りにハマってしまう主婦です。こちらでは、大好きな写真と日々の様子を語っています。joyroomはトールペイントの教室名で、HNは和ですのでよろしく~ (^^♪


by joyroom