人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JDPA行ってきま~す♪

明日の始発で、横浜に行ってきます♪

5時過ぎには出かけるので、早起きしなくちゃ・・・\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
JDPA行ってきま~す♪_e0069481_20422525.jpg
天丼ちゃんが祝上京のプレゼントをくれました~

これにみんなの寄せ書きして貰います♪

たりなかったらいけないので、布バックもどうぞって・・・

いい思い出になるかも・・・037.gif

みのむしへうちの親めだかちゃんを里子にだしました006.gif
赤ちゃんがいっぱいで育てられないし・・・

でも、カエルにばれると1日で完食されるらしい008.gif
 
うちの可愛いめだかちゃんが、被害にあいませんように・・・
JDPA行ってきま~す♪_e0069481_20505368.jpg

ももちゃんが、赤ちゃんの可愛いおもちゃ作ってましたョ~016.gif
JDPA行ってきま~す♪_e0069481_20511791.jpg


マイケル・ジャクソンの悲報には、驚きました~
まだ、50歳の若さなのに残念ですね~007.gif

by joyroom | 2009-06-26 20:57 | トール、お絵描き

<< JDPAコンベンション、 夢の... 『MAZDA Zoom-Zoo... >>