人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新聞バッグ講習会&大忘年会♪


和みカフェでの和のトール作品展の最終日に新聞バッグ講習会がありました♪

こっとう史音の配達人さまとお嫁ちゃんが先生です。

すごい人気で、テレビ局全部制覇されたそうですよ~

大事にとっておいた英字新聞で作る事にしました。
新聞バッグ講習会&大忘年会♪_e0069481_13281738.jpg

みなさんそれぞれ素敵なバッグができました~006.gif

Y田さんのキッチンペーパーに描かれた作品、又貰いました~↓
新聞バッグ講習会&大忘年会♪_e0069481_13275569.jpg

義父が長崎旅行から帰ってきました。

わぁ~長崎~龍馬、いいですね~と騒いでいたので・・・

龍馬グッズをたくさん買ってきてくれました016.gif

福山龍馬で騒いでいたとは、思ってないみたいだけど、優しい父です。

角煮まん、とても美味しかった~006.gif

↓日本で初めてブーツとを履いたとされる龍馬
新聞バッグ講習会&大忘年会♪_e0069481_13514916.jpg

↑後ろにはネット友のとんちゃん、なもちゃん、sakoちゃん、kanちゃんの作品・・・見えるかな~010.gif

講習を受けてから、記事よりバッグに合う紙面を捜してるかも・・・

そして、先日 TOSHIBAレグザの全面広告~060.gif
もちろん大中小作りましたよ~ (小は朝日新聞、シチズンの世界広告)

もう新聞バック作りのプロになれそう037.gif
くみくみちゃんにも作ってあげないと・・・

12/1の読売か朝日新聞をお持ちの方、レグザの広告のお取り置きお願いします040.gif

新聞バッグ講習会&大忘年会♪_e0069481_1330299.jpg

夜は、我家で大忘年会でした~024.gif

0歳の赤ちゃんから、80歳の義父まで集まって、深夜まで盛り上がりましたョ068.gif

又お父様方がスポンサーになり、ジャンケンゲーム~
新聞バッグ講習会&大忘年会♪_e0069481_13302589.jpg
うちの長男カップルは、二人で1万円GET053.gif

Kちゃん手作りのベーグル、とっても美味しかった~

ケーキやお菓子もいっぱいありました063.gif

次に会うときは、又赤ちゃんが増えてるかも~023.gif


どんどん人数が増えてますが、いつまでもみんなで楽しみたいです001.gif
新聞バッグ講習会&大忘年会♪_e0069481_1332490.jpg

by joyroom | 2009-12-05 14:25 | イベント

<< ブラウニークラブ作品展&忘年会... 京都紅葉オフ会(^ー^* )♪ >>