人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の私・・・アバター

最近、夜PCを見てると眠気が・・・
お友達のサイトもほとんど読み逃げで、すみません!

昨夜もWOWOW『福山☆夏の大創業祭 稲佐山』
(詳しくはこちら→)を見ていて、気付いたら終わりの花火が上がっていました~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN! ∵゜:;,。☆・。゜∵゜:;,。

録画したのでいいけれど・・・情けないです(-_-;)

生放送の時とカメラアングルが変わっていて、☆長崎の夜景☆が綺麗でしたョ

来月の長崎バスツアーでは、ホテルを抜け出して稲佐山の夜景を見ようと誓いました(^ー^* )フフ♪

今月でやめようとしていたwowowだけど、マイケルが生前、ロンドン公演のためにヒット曲『アース・ソング』に合わせて作った幻の3D映像がお披露目されることになったみたいです(ノ⌒∇)ノわぁい♪

この映像はマイケルが特に気に入っていた部分で野生動物が殺されていくことへの悲しみや自然保護へのメッセージが込められていて、グラミー賞受賞歴のあるアーティストが、マイケルの歌声に合わせて歌うとの事・・・

「第52回グラミー賞」の授賞式は、2月1日に生中継されるので、又やめれないなぁ~

アメリカでは、TVの視聴者にも3Dメガネが配られるとか・・・3Dで見たい!

最近の私・・・アバター_e0069481_012593.jpg

3D映像といえばジェームズ・キャメロン監督SF超大作『アバター』見ましたョ006.gif

生徒さんが、ぜったい見たほうがいいと絶賛していたので、教室が終わって109シネマズへ~

先日、ゴールデン・グローブ賞で最優秀監督賞と最優秀映画作品賞(ドラマ)を受賞したせいか公開して1ヶ月近いのに人が多かったです。

とても綺麗な映像で、まるで映画の中に入り込んでしまったような感じ・・・

やっぱり3Dは凄い!!!

昔から3D好きで、テーマパークでも必ず見てます037.gif

なんと構想14年、製作に4年をかけたそうです005.gif

053.gif最後に可愛いマロちゃんの動画をどうぞ・・・


by joyroom | 2010-01-23 00:32 | お出かけ、お気に入り

<< 1月の子ども花遊び教室&マロちゃん 娘の成人の日 >>