人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠の刻&懐石料理 豆匠

ずっと雨でイヤになりますね~
部屋中、洗濯ものだらけです。

最近行ったお店の紹介をしま~ず☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪

永遠の刻&懐石料理 豆匠_e0069481_9475060.jpg

永遠の刻
広島市佐伯区五日市中央6-11-20


完全個室で、個室の数は五日市一006.gif
キッズルームもあるそうですョ

お料理も美味しかったです011.gif
永遠の刻&懐石料理 豆匠_e0069481_9481764.jpg

懐石料理 豆匠
広島市南区比治山6-24 TEL:082-506-1028


四季を感じさせる日本庭園を眺めながら 豆腐会席料理を堪能できます。
春は桜が綺麗でしょうね~056.gif

100名の大広間もあるので、和のウエディングもできるそうです016.gif

永遠の刻&懐石料理 豆匠_e0069481_9483796.jpg

この日は二つの美術館めぐりをして、豆匠でランチだったので、楽しみにしていたのです。

しかし、ハムちゃん昇天の日と重なってしまいました032.gif

広島県立美術館の日本伝統工芸展は、なんとか見ましたが、現代美術館の一人快芸術は頭痛の為見ることができませんでした。

豆匠では、写真を撮るのが精一杯で、ほとんど食べる事ができませんでした。

みんなに心配をかけてしまい、申し訳なかったです040.gif

このランチは、1500円でデザートとコーヒーも付いています063.gif

永遠の刻&懐石料理 豆匠_e0069481_9485939.jpg

by joyroom | 2010-02-11 10:31 | お店の紹介

<< バレンタインデー♪ ハムちゃ~ん(泣)&海援隊トー... >>