人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍馬のお絵描き&沼田高定演のお知らせ

色々な龍馬の本を読んで、すっかり盛り上がり、又お絵描きしました。

やっぱり、桂浜の龍馬ですね~(^ー^* )フフ♪

龍馬のお絵描き&沼田高定演のお知らせ_e0069481_9154167.jpg

お~い竜馬 は、コミックを貸して貰い全部読みました053.gif

幕末の時代を駆け抜けた龍馬の生き様には、感動です。
近江屋での最後には、泣いてしまいました007.gif

東西を奔走し、命も惜しまなかった龍馬、本当に無念だったでしょう~

次は竜馬がゆくを読んでます016.gif

本は、龍馬伝と微妙に違いますが、史実を基に書かれているので面白いです。

今の時代は、平成の幕末といわれています。
こんな時代にこそ日本を変えてくれる龍馬のような人に現われてほしいです045.gif

龍馬のお絵描き&沼田高定演のお知らせ_e0069481_9131027.jpg
土佐の味
お~い竜馬芋けんぴ買ってしまいました037.gif

母が泣き虫龍馬に
「涙をふきや~
けんぴは初めかたいけど後で優しい味がするろう?
龍馬はそんな大きな男になるがやき」と元気づけたかも・・・とかいてありました006.gif


桜も咲き始めましたね~001.gif

手打ちの桜そばと桜ひよ子を頂きました。
とっても美味しかったです。

龍馬のお絵描き&沼田高定演のお知らせ_e0069481_9135395.jpg


広島市立沼田高校吹奏楽部
『定期演奏会2010』のお知らせです
060.gif

『定期演奏会2009』マーチングの動画もありますので、是非見て下さいね(クリックして下さい)
      ↑
この動画は、YouTubeで2500回以上見られています005.gif

龍馬のお絵描き&沼田高定演のお知らせ_e0069481_91428100.jpg

by joyroom | 2010-03-28 18:05 | トール、お絵描き

<< 子ども花遊び教室♪ プリザーブ... ペイントクラフト♪子ども花あそ... >>