人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りベアちゃん&最近のリリーちゃん♪

先日、Rose&Strawberryテディベア教室(←クリック)へ行って来ました~♪

先月、見せて貰ったベアちゃんがすごく可愛くて又作りたい病が・・・

先生のお宅に伺ったのですが、トールペイントも優しい色合いに統一されていて、感動・・・

手作りベアちゃん&最近のリリーちゃん♪_e0069481_6284137.jpg


うさ耳ベアーちゃんを作ってます016.gif
昔、古屋先生デザインのこんなベア描きましたよね~

素材もドイツ製モヘアが使ってあって、すごくいい感じ・・・
お鼻の刺繍がハートの形で、手足にはバラのコットンが使ってあります。

こんな可愛いベアちゃんなら、ずっと傍においておきたいですよね~053.gif
手作りベアちゃん&最近のリリーちゃん♪_e0069481_6303024.jpg


手作りベアちゃん&最近のリリーちゃん♪_e0069481_637318.jpg
やり始めたらとまらなくなるので、縫い物は封印してたのですが・・・

最近家に篭って、気分が落ち込み気味だったので、おしゃべりしながらのチクチクが、楽しかったです060.gif

来月、顔を作るのが、とっても楽しみです001.gif

この手作り餃子は、皮からこねて作ってあり、モチモチ感が絶品でしたョ006.gif

皆さんの差し入れがいっぱいあって、お腹がいっぱいになりました063.gif

手作りベアちゃん&最近のリリーちゃん♪_e0069481_652033.jpg


最近のリリーちゃんは、ゲージにいれるといつもこんな感じ・・・

ベットをぐちゃぐちゃにして、『誰か出して~』と吼えてます008.gif

大きくなって、前のように寝なくなり、教室の時も甘えて吼えるので困ってしまいます。

手作りベアちゃん&最近のリリーちゃん♪_e0069481_70453.jpg


ワクチンに行ったら、アレルギーがでて、こんなに顔が腫れてびっくり・・・005.gif

仕事の時は、お父さんに面倒を見て貰ってるので、それ以外は家に篭ってます。

いつも、リリーちゃんを膝の上にのせてまったりしてる日々・・・
大きくなったのて、膝の上にのせて用事をする事ができなくなってきました。

トールペイントカーニバル広島
が5月に開催されるので、頑張らないといけないのですが・・・

気持ちばかりが焦って、行動できない私です023.gif

手作りベアちゃん&最近のリリーちゃん♪_e0069481_944019.jpg


ザックJAPAN!優勝おめでとう~

ゴール~~~~~~~070.gif 騒いだら、リリーちゃんがビックリして目をさましましたョ

夜中なのにサッカー応援で、盛り上がりましたね~006.gif

この日はテレビ見ながら魂ラジ、『頑張れ日本!歌で繋ごう世界の輪』魂リクSP060.gif楽しかったです053.gif

by joyroom | 2011-01-31 07:11 | ペット

<< 嬉しいプレ♪福山雅秋&ペイント... 久しぶりの押見先生アトリエ♪ >>