人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『フランスの光と香り展』&イタリアン料理 Otto

『フランスの光と香り展』&イタリアン料理 Otto _e0069481_10471619.jpg
ついに広島のチケットが届きました001.gif

WE'RE BROS. TOUR 2011 THE LIVE BANG!!
アリーナ26列・・・横浜は57列だったので嬉しかった~

しかし、くみくみちゃんがアリーナ11列をGET005.gif
去年、落選が多かった彼女だけど、今年は幸運の女神様053.gif
もちろん、このチケットで参戦~060.gif

大阪初日は、サプライズでドラえもんやしずかちゃんと共演したようです→


海の見える杜美術館『フランスの光と香り展』を訪ねました006.gif

「厳島神社」のある廿日市市とフランス「モン・サン=ミッシェル」との観光友好都市提携1周年を記念し開催

『フランスの光と香り展』&イタリアン料理 Otto _e0069481_1054855.jpg

       遊歩道の彫刻作品↑

1900年、フランスの良き時代のポスターをはじめ、、竹内栖鳳が欧州で購入した絵葉、
3月より開催予定の『きらめく装いの美-香水瓶の世界』出展作品より香水瓶の展示もありました。

遊歩道の梅が満開かな~と楽しみにしていましたが、少し早かったみたいで残念015.gif

『フランスの光と香り展』&イタリアン料理 Otto _e0069481_10544985.jpg


その後、イタリアン料理店cucina vegetale Otto でランチ016.gif

住所 広島県廿日市市大野中央2-7-10
電話番号 0829-54-1747

『フランスの光と香り展』&イタリアン料理 Otto _e0069481_1123417.jpg

横長の窓、外の景色が絵のようで癒されます↑

自家製野菜を中心としたメニューで、ここのパスタは絶品でした063.gif
『フランスの光と香り展』&イタリアン料理 Otto _e0069481_113522.jpg

by joyroom | 2011-02-26 11:48 | お店の紹介

<< 楽しい趣味がいっぱい 癒されるワンコ&ブルートパーズ >>