人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸\(*⌒0⌒)♪

ライブの次の日は、神戸に行きました。

北野異人館の辺りの雑貨屋さんをウロウロ・・・

去年見かけたマトちゃんがいっぱいのお店を発見~
神戸\(*⌒0⌒)♪_e0069481_9293051.jpg


色々見て回りたいけど、炎天下で体力がもたない008.gif

これでは、夏の野外ライブなんて絶対ムリだと反省しましたョ

カーブスで筋トレ、頑張ります045.gif

神戸\(*⌒0⌒)♪_e0069481_930966.jpg


モスグリーンのレトロなバス、シティループに乗車006.gif

北野異人館街から三宮、旧居留地、南京町まで行きました。
車内では、ガイドさんが観光案内をしてくれます016.gif

神戸\(*⌒0⌒)♪_e0069481_9303124.jpg


ランチは、有元葉子さんのお店へ~

とっても美味しかったです063.gif
神戸\(*⌒0⌒)♪_e0069481_931317.jpg


元町栄通りの古いビルには、お洒落なお店がいっぱい001.gif

ただし、エレベーターはありません。
見たいけど、しんどいので、3階より上はパス039.gif

2日間、案内してくれたのんのん、ありがとう~040.gif

体力をつけて、叉大阪参戦するので、楽しみましょう016.gif

神戸\(*⌒0⌒)♪_e0069481_9441995.jpg

by joyroom | 2011-08-05 09:47 | お出かけ、お気に入り

<< 祈りの日 THE LIVE BANG!!... >>