人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊び間書&二人カラオケ♪

季山紫乃先生の作品『大好き』を玄関に飾りました(^ー^* )♪

父の夏草と一緒に大好きな方々をお迎えしますね~

遊び間書&二人カラオケ♪_e0069481_23221589.jpg


遊び間書のお稽古に行ってきました006.gif

素敵なアトリエで書をかいていると、癒されます016.gif

遊び間書&二人カラオケ♪_e0069481_23232229.jpg

薄和紙でなすびやうろこ雲をバックに・・・
遊び間書&二人カラオケ♪_e0069481_23242094.jpg


最近は、カラオケで本人のプロモーションビデオやライブ映像が楽しめる060.gif

娘は、あゆのライブ映像で盛り上がってました070.gif

久しぶりだったけど、娘と二人だけなので、ましゃのPVを全部歌いましたョ053.gif

遊び間書&二人カラオケ♪_e0069481_2363652.jpg


8月31日リリースの新曲『家族になろうよ / fighting pose』のPVはまだありませんでしたが、動画サイト「GyaO!」にて一足先に公開されました。

福山雅治「家族になろうよ」PV(GyaO)

優しいましゃパパ010.gif

息子役の男の子も可愛いし、素敵なPVでした016.gif

by joyroom | 2011-08-22 23:51 | 趣味

<< おでんパーティー♪ 『元就』収録のみのむし小屋&紙風船 >>