人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の針仕事展&マリオエスプレッソ

こん600回~♪

今年で2回目を迎える私の針仕事展へ行って来ました。

前回、パッチワークキルトの世界に感動して、とても楽しみにしていました。

テーマは「針と糸が織りなすキルトの世界~平面から立体まで、魅せるキルト」

自然をモチーフにした『かわせみと風景』の作品は、素晴らしかったです。

今回は残念ながら、百恵ちゃんの作品はありませんでした。

私の針仕事展&マリオエスプレッソ_e0069481_23384940.jpg
                         又レースなどを買ってしまいました↑

25年前のパッチワークとの出会いが、私の手作りの原点です016.gif

早く針が持ちたくて、長男のお昼寝を楽しみにしていました。
娘が産まれたら、結婚する時にベットカバーを作ろうと夢みてましたが・・・

その後、トールペイントにハマってしまい、パッチワークは中断037.gif
でも集めた布は、今でも宝物です。

私の針仕事展&マリオエスプレッソ_e0069481_22522710.jpg

                                      ましゃが今月12日に座った席↑    

ランチは、3月のライブでましゃが訪ねたピッツェリア マリオエスプレッソ袋町店

広島市中区袋町7-9 082-241-4956

すると、先日のライブの後にも来られたんですよ~って005.gif

すぐにその席(3Fのサンルーム)に案内して貰い、同じメニューをオーダー053.gif

くみくみちゃんと超盛り上がりました060.gif

しかし、帰る前にも寄るなんて、きっとお気に入りなんでしょうね045.gif

公園に面していて、お洒落でカジュアルな感じがイタリアの雰囲気かな006.gif

私の針仕事展&マリオエスプレッソ_e0069481_22525048.jpg

by joyroom | 2011-09-24 23:16 | お店の紹介

<< 南風原薫子先生セミナー 感謝祭&子ども花遊び教室♪ 写真 >>