わんこ2&住吉神社

やっと新しいPCを買いました。
今までの画像編集ソフトが使えなくなって、悲し~い!

Picasaという無料ソフトで編集してみました。

アップしてない画像でチャレンジ・・・

まろパパ&リリーちゃん
e0069481_635273.jpg

すごい姿でお昼寝中のリリーちゃん↑

リリーちゃんは、いつもソファーの背もたれの上にいます008.gif

そこから飛び降りたりするので、困ったものです005.gif

画像の中に文字を入れるやり方がわかりません007.gif

e0069481_6361213.jpg

恋みくじには、こんなかわいいお人形がついてます↑

くみくみちゃんと住吉神社に行った時の画像です016.gif

ファンの為にましゃがひいたおみくじはべつの袋に入れてあり、そこからひかせてくれました。

袋のおみくじを全部買いますというファンの方もいたそうですが、お断りしたそうですョ

気さくに声をかけてくれて、握手もしたと言われてました001.gif
[PR]
by joyroom | 2011-10-14 06:57 | ましゃ、ライブ

色々な手作りにハマってしまう主婦です。こちらでは、大好きな写真と日々の様子を語っています。joyroomはトールペイントの教室名で、HNは和ですのでよろしく~ (^^♪


by joyroom