井川恵美先生&河崎香先生セミナー♪

PCが動かなくなって、レポできていなかったホビールーム セミナーをアップします。


3月井川恵美先生セミナー
ペイントフレンドvol・4「不思議の国のアリス」


e0069481_17504237.jpg

先生の素敵なコラージュバック↑

見本と素材が違ってまわりがあいていたので、たくさんスタンプしてごまかしましたョ006.gif

可愛いアリスの作品なのでキラキラも入れて、額はバラのエンボスにしました016.gif
e0069481_17525528.jpg


4月河崎香先生セミナー

「秋薔薇のプラーク」


e0069481_20422999.jpg

今までオイルでしたが、初めてのアクリルセミナーでした。

シックなバラなので、今飾るのにピッタリです045.gif
e0069481_1826369.jpg

[PR]
by joyroom | 2011-10-16 18:03 | セミナー

色々な手作りにハマってしまう主婦です。こちらでは、大好きな写真と日々の様子を語っています。joyroomはトールペイントの教室名で、HNは和ですのでよろしく~ (^^♪


by joyroom