人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋トール展&無流行歌祭♪

トール展、ライブ、レッスン、観光・・・
楽しい3日間を過ごして、帰ってきました~♪

26日は新幹線が止まったり大変だったみたいですね。
広島も雪だったとか・・・

晴れ女の私、横浜はずっといいお天気でした(*^^)v
25日は、岐阜が大雪で驚きましたが・・・

クリックすると画像が大きくなります。      素敵な富士山が撮れました↓
日本橋トール展&無流行歌祭♪_e0069481_9344042.jpg


まず日本橋トールペイント ウインターコレクション展

鎌倉に引っ越しされた生徒のMさんがわざわざ会いに来てくれました006.gif

作家さん達の春夏秋冬の素敵な空間・・・
Love&Peaceのたくさんの温もりを感じさせる作品・・・


撮影禁止で残念でしたが、本当に素晴らしい展示でした016.gif

kaorukoちゃん、井川先生、片山先生にも会えてとっても嬉しかったです。

ぽこちゃんは、セミナー中だったので、話ができなくて残念007.gif

まだまだ見たかったけれど、グッズを買う為にパシフィコ横浜へ

横浜までつきあってくれたMさん、本当にありがとう~~~

日本橋トール展&無流行歌祭♪_e0069481_9504439.jpg

ましゃツリー↑                                   福山大明神↑

福山★冬の大感謝祭其の十一無流行歌祭!

ノーシングルライブ、本当に楽しかったです060.gif

トロッコの通路真横だったので、至近距離010.gif

究極の九曲で私の選んだ曲もたくさんきけて、とても嬉しかった~053.gif

ノーシングルでもこの盛り上がりは、さすがましゃ・・・

曲の前にランキングや歌詞もでるので、みんなで歌えてよかったです。

最下位の曲もやってくれて、楽しい演出037.gif

クリスマスの曲をギターソロで聴かせてくれり、新曲のクリスマスプレゼント072.gif

正月からオンエアのアサヒスパードライCM曲 &

   映画ドラえもん主題歌『生きてる生きてく』


手拍子しながらの可愛くて子供も喜びそうな曲でしたョ038.gif

福山雅秋さんは、映画に出ないと言ってました045.gif

アンコール『Kiss'in in the holynight』 ジングルベルのアレンジ

最後に072.gifメリークリスマス072.gifと言って、お別れしました007.gif

日本橋トール展&無流行歌祭♪_e0069481_8494894.jpg

ましゃだるまのエロ恋みくじは、まさかの凶005.gif

みなとみらいのクリスマスは、とっても綺麗でした072.gif
本当に素敵なクリスマスの思い出になりました024.gif

次の日の押見先生アトリエでのレッスンは後日・・・

日本橋トール展&無流行歌祭♪_e0069481_8473481.gif

by joyroom | 2011-12-29 11:02 | ましゃ、ライブ

<< 【辰の年】&カウントダウン ☆メリクリ~☆行ってきま~す♪ >>