人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣&今年の手帳

今日の広島は、雪が降っていてとっても寒いですね~
長男も今日から仕事、帰省していた二男も帰って行きました。

朝から昨夜録画したホットスポット最後の楽園を見てます。

素晴らしい映像&ましゃに癒されてます(*^^)v

撮影の舞台裏など、とても興味深い・・・
人間と自然との関係について考えさせられます。

初詣&今年の手帳_e0069481_11571983.jpg


先日、義父と近くの神社に行きました。
可愛い交通安全の御守を買ってくれましたョ

私も父に健康御守ととかいてある幸福守を買いました053.gif

おみくじは、3年連続末吉008.gif

でもしだいに運が開けて盛んになります・・・とあるので、いいかな045.gif

一足飛びしてはいけないらしい023.gif

父の盆栽の椿が咲きました006.gif みかんが、小さくて可愛いでしょう~
初詣&今年の手帳_e0069481_1158348.jpg


今年の手帳にカバーを作りました060.gif
透明なカバーに両面テープで張り付けてるので、まったく縫ってません006.gif

ホビールームで買ったバラが描いてあるボタンをつけてみましたョ

1番小さいのは直径5mmで、1mmのバラが描いてあります016.gif

スタンプの周りにボタンと同じようなバラを描いてます056.gif
小花には、キラキラもつけてます。

クリックするとほぼ原寸大になります↓
初詣&今年の手帳_e0069481_11585292.jpg

by joyroom | 2012-01-04 12:42 | トール、お絵描き

<< 押見先生宅レッスン♪ 【辰の年】&カウントダウン >>