人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困った親子(-_-;)

寒い日が続いてますね~

車に雪が積もってるけど、午前中カーブスに行って来なくちゃ・・・
今週は、全然行けてない・・・

困った親子(-_-;)_e0069481_1064596.gif


最近のまろ&リリーちゃん・・・困ってます005.gif

前からとっても仲良し親子ですが、なんか禁断の関係053.gif

まろパパは手術済みなので、大丈夫のはずです042.gif

リリーちゃんは来月手術予定ですが、なんか心配039.gif

1つ違いで、親子だとわかってないわんこ2008.gif

困った親子(-_-;)_e0069481_9521475.jpg


娘が、まろちゃんに買ってきたわんこ仕様のバレンタインお菓子016.gif

美味しそうなので、息子がもう少しでたべるとこだった~037.gif

by joyroom | 2012-02-18 10:02 | ペット

<< 春の作品&ステンドグラス マイブーム♪ >>