最近のわんこ2!(^^)!

こん七夕~072.gif

今日は、5年以上も放置していたHPにブログをリンクしてました。
BBSも変な投稿が入ったままだったので、削除するのが大変でしたョ008.gif

最近のわんこ2の様子です053.gif

クリックすると大きくなります↓
e0069481_21451620.jpg

↑リリーちゃんは、シャンプーでひまわりの可愛いゴムをつけて貰いました056.gif

娘が、わんこ2へタルト(各¥350)を買ってきました067.gif

小麦粉不使用でアレルギーのわんこでも安心なんだって006.gif
大喜びのわんこ達、美味しそうでしょ~~~

e0069481_21453699.jpg


まろパパは、突然襲ってくる娘のリリーから逃れる為、いつも隠れてお休み008.gif

めちゃくちゃになってるお気に入りの豚のハウスや段ボールでも平気037.gif

怪獣リリーは堂々とソファーでお休みしてて、パパは優しすぎるョ045.gif
[PR]
by joyroom | 2012-07-07 23:54 | ペット

色々な手作りにハマってしまう主婦です。こちらでは、大好きな写真と日々の様子を語っています。joyroomはトールペイントの教室名で、HNは和ですのでよろしく~ (^^♪


by joyroom