神岡先生セミナー&作品展のお知らせ

今日はハロウィン060.gif

素敵な飾り付けをされたお宅で神岡浩子先生のセミナーがありました006.gif

クリックすると大きくなります↓
e0069481_855833.jpg

↑カップもハロウィンで可愛い~053.gif

素敵なオイルのバラ056.gif

上のミラーは先生の見本ですが、私はプレートに描きました。

フィルバート筆を使って描くので、優しいバラになります016.gif

まだfirststageが終わっただけなので、できたらアップしますね~008.gif

お昼のお好み焼きは、温泉卵付きでとっても美味しかったですョ

ハロウィンの楽しい雰囲気の中で、楽しいセミナーでした060.gif

デジカメを忘れて画像がボケてて残念007.gif
e0069481_855441.jpg


今日から鹿子木さんの作品展が始まります006.gif

e0069481_9145679.jpg

e0069481_951032.jpg


秋の宮島、素敵なぎゃらりい宮郷で小西さんの作品展があります001.gif

私は、9日に行く予定です。
e0069481_95221.jpg

[PR]
by joyroom | 2012-10-31 09:17 | セミナー

色々な手作りにハマってしまう主婦です。こちらでは、大好きな写真と日々の様子を語っています。joyroomはトールペイントの教室名で、HNは和ですのでよろしく~ (^^♪


by joyroom