人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮島でのデコパージュ展♪

先日、小西先生のシャドーボックス・デコパージュ展へ行ってきました058.gif

紅葉には少し早いですが、秋の宮島は、たくさんの人で賑わっていましたよ~

ぎゃらりい宮郷は、お手洗いにもしゃもじ↓

宮島でのデコパージュ展♪_e0069481_7535044.jpg

コーヒーにも、もみじまんじゅうですね063.gif

東京からIさん、大阪からNさんも来られて、久しぶりにみんなで再会~~~

昔を思い出して、とっても懐かしかったです018.gif

初めて食べた牡蠣丼は、美味しかったですョ060.gif

宮島でのデコパージュ展♪_e0069481_7575349.jpg


前にシャドーボックスにハマってましたが、今は細かすぎてできないかも008.gif

素敵な作品がいっぱい・・・045.gif

クリックすると大きくなります↓
宮島でのデコパージュ展♪_e0069481_759681.jpg


先生の作品は金箔を使ったり、時間のかかった素晴らしい作品ばかり038.gif

13日までですので、是非宮島へ癒されにお出かけ下さい001.gif

宮島でのデコパージュ展♪_e0069481_80332.jpg


早速、買って帰ったスイッチカバーをつけてみました016.gif

ジェネシスの作品とピッタリで、嬉し~い006.gif 
宮島でのデコパージュ展♪_e0069481_7522235.jpg

by joyroom | 2012-11-12 08:36 | 作品展

<< コラージュ雑貨&ブラウニークラ... 桑田佳祐 LIVE TOUR ... >>