河崎香先生セミナー♪メルスリー&コラージュポーチ

先日、ホビールームで河崎先生のオイルセミナーがありました。

アンティークメルスリー

下の画像は先生の見本です↓  画像は、クリックすると大きくなります。
e0069481_17395272.jpg

                                 いつものヘルシーお弁当↑

メルスリーとは、フランス語で“手芸用品”という意味です006.gif

アンティークなはさみ・ボタン・糸・ レースなど魅力的な手芸小物が描いてあります。

繊細なレースに手間取って、まだできていませんが、お気に入りの手芸箱になりそうです016.gif

年末はやる事がいっぱいなので、作品が仕上がるのは年越しになりますね~007.gif

e0069481_17424672.jpg

                                    
コラージュのポーチは、早速仕上げましたョ053.gif

レジンはもちろんベアちゃん、アンティークボタンも付けてみました045.gif

大きめでたくさんポケットもあるので、旅行に便利です。

来週の横浜に持って行こう~~~060.gif
[PR]
by joyroom | 2012-12-12 18:08 | セミナー

色々な手作りにハマってしまう主婦です。こちらでは、大好きな写真と日々の様子を語っています。joyroomはトールペイントの教室名で、HNは和ですのでよろしく~ (^^♪


by joyroom