人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC復活(^^)v トールペイントカーニバルin広島のお知らせ

ウイルスにやられて1か月ぶりにPC復活しました(*^_^*)
やっぱり、画面が大きくていいわぁ~~~

スマホは、メガネ必須で疲れてしまい、FBやmixi、ツイッターを見るくらいでした。
なので、ブログなどには遊びに行けず、ご無沙汰してました。

PC復活(^^)v トールペイントカーニバルin広島のお知らせ_e0069481_20371546.jpg

明日より 第4回 トールペイントカーニバルin広島 が開催されます016.gif

今日、展示作品を持って行き、搬入のお手伝いをしてきました006.gif

素晴らしい作品や販売品がいっぱいでしたヨ060.gif

今年もかなりのお買い物になりそうです045.gif

5月9日(木)~14日(火)
広島 福屋八丁堀本店催事場にて
 詳しくはこちら→アンジュHP

ハガキは河崎先生の素敵な作品ですね~053.gif

PC復活(^^)v トールペイントカーニバルin広島のお知らせ_e0069481_20371961.jpg


下準備済みのお得なセミナーもいっぱいですよ~
私も作品展示で参加しています
001.gif

PC復活(^^)v トールペイントカーニバルin広島のお知らせ_e0069481_20375710.jpg

by joyroom | 2013-05-08 20:59 | トール、お絵描き

<< コラージュ&イベントのお知らせ♪ パソコンがやられた(>_... >>