人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラージュ&イベントのお知らせ♪

作品展があるので、ベアちゃんをのチクチクしていたら・・・
楽しくなって、ポーチやマカロンも作ってみました(*^_^*)

マカロンは、大好きなフェアリーにビーズやパールをつけましたヨ~

昨日は母の日・・・娘からカーネーションとバラのプリザを貰いました056.gif

クリックすると大きくなります↓
コラージュ&イベントのお知らせ♪_e0069481_045332.jpg


ベアちゃん達を入れるボックスをコラージュしてみました016.gif

ミニベアちゃんを入れてみたら、ぴったり~060.gif
コラージュ&イベントのお知らせ♪_e0069481_23215216.jpg


Roses & Strawberries
トールペイントとテディベア教室 作品展


ベアちゃんで参加しますので、是非お越しくださいね~053.gif

コラージュ&イベントのお知らせ♪_e0069481_23185216.jpg


みのむし小屋で東日本大震災復興支援チャリティーバザーがあります006.gif

23日に不用品を納品予定なので、何かあれば連絡下さいね~040.gif

コラージュ&イベントのお知らせ♪_e0069481_23341280.jpg


今年も和みカフェはせがわでのイベントに参加します001.gif

コラージュ&イベントのお知らせ♪_e0069481_2334073.jpg

by joyroom | 2013-05-13 23:58 | 趣味

<< トールペイントカーニバルin広... PC復活(^^)v トールペイ... >>