トールペイントとテディベアで楽しむインテリア展

トールペイントとテディベア教室の作品展が広島フジグラン緑井(広島市安佐南区)で開催されてます(*^^*)


Roses & Strawberries
「トールペイントとテディベアで楽しむインテリア展」
5月16日~29日まで
会場はギャラリー「passage」4階と5階です。


先生のブログに詳しくアップされています→Rose&Strawberry

画像は、クリックすると大きくなります↓
e0069481_8385563.jpg


私の出展したベアちゃん達です053.gif

ティアラをつけたエンジェルベアは、とってもお気に入り~

ミニベアちゃん達はバックチャームになっているので、プレゼントにいいな~と思いたくさん作りました006.gif
コラージュBOXに並べたら、ぴったり・・・
同じ型紙でも色や毛質を変えると違って見えます045.gif

ウサ耳のピンクちゃんは、ベア教室に通うきっかけになった作品です016.gif
昔、古屋先生のデザインのトールで描きました。

アニバーサリーベアの足には、M&Kのイニシャル・・・誰かわかるかな012.gif


山下美樹子先生の素敵な作品  トールペイントとベアのコラボもあります001.gif

e0069481_8392198.jpg


全体の様子ですが、ガラスに反射してうまく映ってません040.gif
e0069481_8394785.jpg


可愛い作品がいっぱいなので、是非お越しくださいね~060.gif

e0069481_840577.jpg

[PR]
by joyroom | 2013-05-23 09:19 | トール、お絵描き

色々な手作りにハマってしまう主婦です。こちらでは、大好きな写真と日々の様子を語っています。joyroomはトールペイントの教室名で、HNは和ですのでよろしく~ (^^♪


by joyroom