人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河崎香先生セミナー&ウェディングボード

久しぶりにトール作品アップしま~す(^_-)-☆

やっと体調がよくなり、20日ぶりにカーブスを復活して、計測~
痩せたので、なんと体内年齢が二歳若くなりました(^_^)v
めちゃ喜んでいたら、体脂肪は増え、筋肉量が減ってる・・・

やっぱり病気で痩せるのは、ダメですね~(ー_ー)!!

画像は、クリックすると大きくなります↓ 
河崎香先生セミナー&ウェディングボード_e0069481_1723265.jpg


先月、ホビールームで河崎先生のオイルセミナーがありました001.gif

Chocolat Roses

バレンタインをイメージしたバラの作品です053.gif

金箔を使わず、ゴールドの絵の具にしたので、キラキラしてないです008.gif

やっと仕上がりましたが、まだニスはぬれないな~045.gif

河崎香先生セミナー&ウェディングボード_e0069481_17285072.jpg


FBで10年ぶりに生徒さんと再会しました006.gif

もう自分で描けそうもないので、娘さんのウエディングボードを描いてほしいとの事
近くだったら、一緒に仕上げられたのに残念002.gif

沖先生デザインのサムシングブルーをリクエストされました060.gif

河崎香先生セミナー&ウェディングボード_e0069481_1737479.jpg

by joyroom | 2013-08-12 17:46 | トール、お絵描き

<< サザンオールスターズ★茅ヶ崎ラ... Happy palette作品... >>