人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の作品!(^^)!

久しぶりに作品をアップします。

トールペイント&とルプゼのコラボ作品 西先生デザイン

好きなカードに粘土を入れて、立体的に仕上げています。

優しい雰囲気のお気に入りの作品です。

最近の作品!(^^)!_e0069481_16343885.jpg


片山先生のハロウィン作品 ペイントフレンド掲載

前のセミナー作品パンジーと同じフレームなので、季節を変えて楽しめますね~006.gif

この作品は、ベースを塗らないで仕上げるので、早くできますヨ045.gif

                   今年買った手作りの黒猫ちゃんと一緒に飾ってます↓
最近の作品!(^^)!_e0069481_1635129.jpg


片山先生のブースでペーパーナプキンをたくさん買ったので、色々作ってます060.gif

染め花のアクセサリーもたくさんできました056.gif

最近の作品!(^^)!_e0069481_16354645.jpg


生徒さんが描かれた娘さんのウエディングボードです001.gif

親子で教室に通ってくださってます。

素敵にできましたね~016.gif    どうぞ、お幸せに・・・053.gif

最近の作品!(^^)!_e0069481_16381468.jpg

by joyroom | 2013-10-06 17:05 | トール、お絵描き

<< こども花遊び教室(^_-)-☆ 『そして父になる』 >>