人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福山☆冬の大感謝祭 其の十三

いよいよ大晦日ですね~
昨日まで仕事だったので、今日は大忙しです008.gif

夜は広島でカウントダウンライブビューイング060.gif

生徒さんも加わり、くみくみちゃんと4人で会場と一緒に盛り上がりますね~024.gif

クリックすると画像が大きくなります↓
福山☆冬の大感謝祭 其の十三_e0069481_6153980.jpg


レポがすっかり遅くなってしまいましたが・・・

今年も『福山☆冬の大感謝祭』行ってきました016.gif

パシフィコ横浜で14日から31日までの年越しライブ、計10公演が開催中です060.gif

会場隣のインターコンチネンタルに宿泊だったので、とても楽でした045.gif

今回はFC枠で落選したので、Fモバイルで取りました008.gif

初めてのスタンド席でしたが、座っていてもましゃが見える005.gif

ど真ん中の南ちゃんだったので、照明や会場全体の一体感を堪能できました038.gif

背の低い私は、アリーナ後方だと全く見えないので、スタンドの方が絶対いいと思いましたヨ

レッスンの後会場にいったので、開演ギリギリ007.gif

『男のオリ醤』だけは会場限定販売なので、買わないと・・・

去年買って美味しかったので、自分でオリーブオイルと醤油、粒コショウなとをブレンドして作ってました006.gif

長崎名物のお店も色々でていましたが、画像をお借りして、レポしますね~

福山☆冬の大感謝祭 其の十三_e0069481_6171124.jpg


今日のwowwowを見る方は、ネタバレになります037.gif

最初は黒いスーツ姿で、Dear 大好きな曲です053.gif

フロートに乗って、それがすべてさ、HEAVEN
みんな盛り上がり大興奮~~~

MCでは支配人からのご挨拶

予想通りのあの言葉を御唱和くださいって・・・
「お、も、て、な、し、実におもてなしっ」実に~のところでガリレオポーズ037.gif

Heart、泣いたりしないで、恋人 
アコースティックde.fukuyamaもよかったです053.gif

新曲を2曲宇宙初披露005.gif
まだタイトルも未定で、この大感謝祭中にも進化して変化していくとの事

ここで恒例のお楽しみVTR
今回は栗林さんこといっけいさんがナレーション

恋の魔力
コウちゃんが歌っても可愛いけど、ましゃのセルフカバーもいい045.gif


VS.2013
 相変わらずギターが素敵053.gif

このあたりから、タオルを振り回す時間です070.gif070.gif070.gif

Get the groove 、fighting pose、game

お歳のせいか、タオルを振る手がしんどい008.gif

想、心color
スタンドには、ハートや 金テープはまったく届かずでした007.gif

ライブTシャツに着替えてアンコール


gang、少年

恒例の会場みんなで大合唱~~~

この日の最後は、ながれ星
もう終わりだなぁとしみじみと聴き入りました001.gif

歌とパフォーマンスにうっとり・・・本当に素敵なライブでした053.gif

福山☆冬の大感謝祭 其の十三_e0069481_6202797.jpg


ライブ後の打ち上げは、みんなでみなとみらいのGOHAN068.gif

来年のドームツアーは、良席が当たるといいなぁ~

この日もホテルに帰ったのは、12時回ってました037.gif

福山☆冬の大感謝祭 其の十三_e0069481_6205425.jpg


『男のオリ醤』 今年は『GARLIC』も加わり、3種類

ましゃが何度もテイスティングを重ねキューピーと共同開発したそうです。

お肉や野菜にかけてもとっても美味しいです006.gif

福山☆冬の大感謝祭 其の十三_e0069481_6522820.gif


福山☆冬の大感謝祭  其の十三
 2013年12月19日 セットリスト


今年もやっちゃっていいですか?Hotel de fukuyama Ⅱ
         心を射抜く『おもてなし♡』 それは… 44 MASAHARU!
01 Dear
02 それがすべてさ
03 HEAVEN
04 天使の翼にくちづけを
05 Running Through The Dark
06 Heart
07 泣いたりしないで
08 恋人
09 新曲
10 新曲
11 恋の魔力
12 vs2013.~知覚と快楽の螺旋~
13 Get the groove
14 fighting pose
15 GAME
16 想-new love new world-
17 心color~a song for the wonderful year~
18 誕生日には真白な百合を

アンコール1 Gang
アンコール2 少年
Wアンコール ながれ星

by joyroom | 2013-12-31 07:04 | ましゃ、ライブ

<< 【午の年】 押見先生宅レッスン&父のBD♪ >>