ぐるりん戸山(*^_^*)

父の盆栽、今年最後の桜が咲いています♪

お雛様の作品を片付け、節句になってる我が家です(*^_^*)

クリックすると画像が大きくなります↓
e0069481_17274280.jpg


先日、戸山へいちご狩りに行って来ました001.gif

新鮮ないちごは、とっても美味しかったです053.gif

桜ケ峠の両端に咲く満開の桜に癒されました060.gif
寒くなったせいで、まだ散っていませんでしたヨ

e0069481_172821100.jpg


なんと、今日の中国新聞に紹介されてました005.gif
e0069481_17284187.jpg


Cadonaのパンを買って帰りました016.gif

e0069481_17291122.jpg

↑つくしがいっぱい~056.gif

吉山ビアンコのパスタも美味しかったし、新鮮な野菜も売ってました006.gif

5月には、タケノコ掘りのイベントがあり、バーベキューやパスタも頂けるそうですヨ

道に迷ったり、いつもの大ボケで楽しかったです037.gif

e0069481_17293836.jpg


地図をアップしますね~
日曜のみ営業のおばさん食堂に行ってみたいです045.gif

e0069481_1732797.jpg

[PR]
by joyroom | 2014-04-13 17:44 | お店の紹介

色々な手作りにハマってしまう主婦です。こちらでは、大好きな写真と日々の様子を語っています。joyroomはトールペイントの教室名で、HNは和ですのでよろしく~ (^^♪


by joyroom