押見先生の作品集&トールペイントカーニバル展示作品

又腰痛が再発して、しばらく動けませんでした(>_<)

京セラの千秋楽までもう少し・・・
ぜったい治してみせます♪

e0069481_7323318.jpg


押見先生の作品集←詳しくはこちらをクリック
“A LETTER FROM EVERGREEN STATE エバーグリーンステイトからの手紙”


先生のあったかい気持ちがいっぱい詰まった作品集が発売されています016.gif

なんと、ペンクラの読者プレゼントで
私が当選した作品が、表紙になっています053.gif

そういえば、とてもお気に入りの作品だからもう1枚描いたのよ~と言われてました045.gif

作品の題材になった写真やその折々の思いをまとめたとっても素敵なエッセイ集になっています。

e0069481_7553336.gif


トールペイントカーニバルに展示して頂いた作品060.gif

粘土をいれたルプゼとトールペイントで仕上げました001.gif

e0069481_8221383.jpg


トールペイントカーニバル広島のレポは、FBにアップした画像を貼り付けますね~008.gif

初日は、生徒さん達と一緒に行って、デコナップのワンコインセミナーを体験しました006.gif

ランチはマリオエスプレッソ...今年もましゃの席を予約しました010.gif

e0069481_7432661.jpg


大人気の峰先生のセミナーもうけましたヨ

今の季節にぴったりのチューリップ、裏にもいれてみました056.gif

井川先生のプースで可愛いブローチも作りました001.gif

e0069481_7435625.jpg


最終日、峰先生のお洋服GET016.gif

DMに使われていた限定作品のチューリップは着る勇気がなく、断念...

試着させて貰い、同じ素材の黒にしました006.gif

デコスイーツの体験もして、細かいパーツに感動しました001.gif

e0069481_7471714.jpg

[PR]
by joyroom | 2014-05-16 07:59 | トール、お絵描き

色々な手作りにハマってしまう主婦です。こちらでは、大好きな写真と日々の様子を語っています。joyroomはトールペイントの教室名で、HNは和ですのでよろしく~ (^^♪


by joyroom