瀬戸山先生セミナー&峰先生アトリエ

先日、岩国で瀬戸山桂子先生のJDPAセミナーがありました。

早速、百均でミニチャック袋を買いましたヨ
出す時は、角をちょっと切って出すそうです↓  混色したアクリル絵の具の保存に便利ですね~

e0069481_2173462.jpg



『水色の小瓶』アクリル


柔らかい水色のソフトカラーを重ねて、優しい色合いのストロークローズです056.gif

先生はとてもチャーミングで、楽しいセミナーでした016.gif

トラディションズの絵の具を持っていないので、乾かないうちに頑張りましたヨ

アンティーク風な感じに仕上って、お気に入りです045.gif

e0069481_21554045.jpg


セミナーが終わって、峰先生のアトリエにお邪魔しました060.gif

素敵な作品がいっぱい~~~053.gif 

お洒落なエプロン素材を買ったので、頑張ってステンシルします006.gif

e0069481_21104982.jpg


家にあるいろんな物にデコナップしてます037.gif

空き缶、酒の升、瓶、昔の作品・・・

何でも生まれ変わって、楽しすぎます038.gif

e0069481_21524577.jpg

[PR]
by joyroom | 2014-08-13 22:11 | セミナー

色々な手作りにハマってしまう主婦です。こちらでは、大好きな写真と日々の様子を語っています。joyroomはトールペイントの教室名で、HNは和ですのでよろしく~ (^^♪


by joyroom