人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い家族♪

最近、ペットのブログアップしてませんでしたね~

先日、まろパパがぎっくり腰になり、2階のゲージで2週間絶対安静でした(*_*)

皆さんに心配して頂きましたので、危険なソファーを撤去しました。
床には子供用のクッションシートを敷き詰めましたヨ

可愛い家族♪_e0069481_2301882.jpg


12月、小桜インコのルルちゃんが新しい家族になりました016.gif

桜ちゃんがいじめるので、別々のカゴにしましたが、最近仲良しです053.gif
8月産まれの桜ちゃん、もう5個も卵を産みました005.gif

桜ちゃんが求愛ポーズしてましたが、この日はルルちゃんもやってましたヨ
動画を撮ってみました↓



FBより転載します006.gif

まろパパが安静中で、ストレスがたまってたリリーとお散歩060.gif

雨で葉桜だったけど、桜吹雪がとても綺麗でした056.gif

可愛い家族♪_e0069481_2323727.jpg


2月、まろちゃん、6歳のお誕生日でした067.gif

娘からのお土産は、キャロブケーキ(わんこはチョコがダメなので、似せた味みたい)と豆乳モンブランです。

可愛い家族♪_e0069481_234412.jpg


カットに行き、疲れて爆睡中のわんこ2014.gif

可愛い家族♪_e0069481_23535100.jpg

1階には、わんこ2
娘の部屋には、小桜2、熱帯魚、どんどん増えてる我が家です010.gif

可愛い家族♪_e0069481_232397.jpg

by joyroom | 2015-04-19 23:14 | ペット

<< イベントのお知らせ♪ 楽しいお出かけ!(^^)! >>