「ほっ」と。キャンペーン

お久しぶりです!(^^)!

2か月ぶりのブログですね~

5月末、頸椎症になり、PCもスマホもあまり見ないようにしていました。

痛みも治まったので、今月からウエディングボードを描き始めたら、再発・・・
なので、又手仕事はお休みです。

e0069481_0213838.jpg


大阪ヤンマースタジアムのチケット、届きましたemoticon-0152-heart.gif
もうすぐなので、これ以上ひどくならないように安静にしておきますemoticon-0144-nod.gif

今晩は久しぶりにましゃの生ラジオ(SCHOOL OF LOCK!)を聴けて、楽しかったですemoticon-0159-music.gif

息子の彼女が、手作りパン&ココナッツオイルをプレゼントしてくましたemoticon-0105-wink.gif
老化予防?の為、父と私で毎日頂いてますemoticon-0136-giggle.gif

e0069481_1123573.gif


2か月分のFBの画像をアップしておきますね~

e0069481_034996.jpg


ママと妹のモモちゃんが会いに来てくれましたemoticon-0115-inlove.gif

うちのリリーちゃん、姉妹なのにでかすぎるemoticon-0104-surprised.gif

ルルちゃん、綺麗な色になりましたemoticon-0152-heart.gif

e0069481_035533.jpg


頸椎症でお休みしてた手仕事、7月より少しずつ始めてますemoticon-0144-nod.gif

5月にソスペーゾのパーツを作って、そのままになってたので、アクセサリーにしてみましたヨ
前にコットンパールのアクセサリーを作ってたので、組み合わせてみましたemoticon-0105-wink.gif



e0069481_0375099.jpg


宮島口「あなごめしうえの」二階、他人吉に行きましたemoticon-0100-smile.gif

昭和ロマンただよう風情あるお部屋での懐石料理、美味しかったです。
紫陽花とカエルが可愛いemoticon-0115-inlove.gif

お友達夫婦の結婚記念日、一緒にお祝いしましたemoticon-0152-heart.gif

e0069481_0384577.jpg


頸椎症で外出を控えてましたが、我慢できず先日オープンしたゆめタウン廿日市に行ってきましたemoticon-0100-smile.gif

広島初出店のお店も多く、久しぶりに歩き回り、楽しかったですemoticon-0159-music.gif

e0069481_0431550.jpg


私、頸椎症になってしまいましたemoticon-0106-crying.gif

パソコンはよくないので、ネットから遠ざかってますemoticon-0107-sweating.gif
負担をかけないようにこんなベルトで首を固定しています。

ソスぺーゾを作ったり、ボードを描いたりしたいのですが、ここで休憩...
寝ていないと治らないので、しばらく安静にしています。

e0069481_0445892.jpg


5月の子ども花遊び教室は、プリザーブドフラワーでした。

二種類の素材でそれぞれ、ステキな作品ができましたemoticon-0155-flower.gif

お母さんのお誕生日プレゼントにするという男の子もいて、楽しい時間を過ごしましたemoticon-0137-clapping.gif

e0069481_0461132.jpg


トールペイントカーニバルで、色々体験してきましたemoticon-0105-wink.gif

片山先生も広島入りされ、初めてのソスペーゾに興味津々...
井川先生と記念撮影しましたemoticon-0152-heart.gif

e0069481_0481958.jpg


トールペイントカーニバル広島で、峰先生のセミナーを受けて来ましたemoticon-0159-music.gif

久しぶりに井川先生にも会えて嬉しかったですemoticon-0115-inlove.gif

e0069481_0484461.jpg


友達と今年初ビアガーデン地中海ビアテラス『THE MED 22』へ行きましたemoticon-0167-beer.gif

ホテルグランヴィア広島22階で盛り上がりましたemoticon-0171-star.gif
[PR]
Commented by 音♪ at 2015-07-21 01:26 x
お帰りなさ〜い*\(^o^)/*
少し良くなったようだけど油断しないでね〜!
Commented by joyroom at 2015-07-21 08:34
音さん、手仕事さえしなければ大丈夫みたい(ー_ー)!!
好きな事ができないなんて、辛いよね・・・
Commented by reko2007 at 2015-09-05 02:41
ノートパソコン買いました。
前のパソコン、5年で、壊して、履歴全部
なくして、このブログら旧友に辿りつけました。

頚椎症、治った ? 私はアトリエ整理中、
秋、お暇なとき、来てね(^^♪
Commented by joyroom at 2015-09-05 08:34
れいさん、久しぶりにブログ開いたら、今朝コメントが・・・
つながってますね~(^^)v
1時間半位の手仕事で、だるくなり痛くなります。
長時間は、もうできないです(>_<)
結婚式が終わり落ち着いたら、遊びに行かせて貰いますね~




by joyroom | 2015-07-21 00:54 | Comments(4)

色々な手作りにハマってしまう主婦です。こちらでは、大好きな写真と日々の様子を語っています。joyroomはトールペイントの教室名で、HNは和ですのでよろしく~ (^^♪


by joyroom