いよいよ結婚式!(^^)!

息子の結婚式まであと3日です♡
どこで『家族になろうよ』がかかるのかな~

e0069481_203870.jpg


前に書いていた遊び間書を飾っていますヨemoticon-0115-inlove.gif
やっと飾る日がきた感じ・・・

e0069481_19581645.jpg


頸椎症でなかなか描けなかったウエディングボードですが、ギリギリ完成~emoticon-0105-wink.gif
首に負担をかけないよう、画家のようにイーゼルを使って描きましたヨ
彼女のリクエストで、河崎先生デザインをアレンジさせて頂きましたemoticon-0152-heart.gif

ウエディングベアちゃんは早く作っておいたのでよかったけど、ブーケは作れませんでしたemoticon-0106-crying.gif

どんな感じで飾って貰えるか、楽しみですemoticon-0159-music.gif
[PR]
Commented by reko2007 at 2015-09-27 10:16
息子さんのご結婚おめでとうございます。
もうすぐなのね。
ウエディングボードもできたし、かわいい
ベアちゃんも彼女にあげられる。
ご多幸をお祈りしています。

うちはいつのことやら。岐阜の女の子、女子軍
で遊びまわっているそうです。娘もあちら、
婿さんこちら。どうなってるのかなー
Commented by joyroom at 2015-10-04 14:00
れいさん、遅くなってすみません。
結婚式も無事終わり、一安心です。
可愛いお嫁ちゃんと幸せな家庭を築いてほしいです(^^)v
by joyroom | 2015-09-23 20:07 | お出かけ、お気に入り | Comments(2)

色々な手作りにハマってしまう主婦です。こちらでは、大好きな写真と日々の様子を語っています。joyroomはトールペイントの教室名で、HNは和ですのでよろしく~ (^^♪


by joyroom