Ema cafe

とっても楽しみにしていたエマカフェさん
結婚式お疲れ様会をしましょうとお誘いがあり、初めてお邪魔しました\(^o^)/

秋の設えが素敵・・・

e0069481_0292893.jpg


お料理や器にも大感激~~~016.gif

栗、柿、無花果など秋の食材がたくさん・・・
今年初の松茸の茶碗蒸しやお吸い物も頂きました063.gif

美しい盛り付けで、お味も素晴らしかったです006.gif

e0069481_030288.jpg


最後に皆様から音さんと私へサプライズ

Tさん手作り桜カンパーニュを頂きました060.gif
食べてみたかったので、とっても嬉しかったです060.gif

本当にありがとうございました040.gif

9、10月と続いた053.gifHAPPY結婚式053.gif 残すは来月ゆきりんさんです038.gif

e0069481_031438.jpg

[PR]
Commented by miyukimam-ema at 2015-10-28 19:13
こんばんは・・・
ブログに素敵にアップして下さり、有難うございました
また、ご縁がございましたら、どうぞ、宜しくお願い致します

あのパン、、、美味しかったですね!私までご相伴できて幸せ!❤
Commented by joyroom at 2015-10-31 03:02
エマままさん、返事が遅れてすみません。
11月日程の調整をしていたら、すぐにいっぱいになってしまいました。
又、遊びに行きたいので、宜しくお願い致しますね~
by joyroom | 2015-10-28 09:49 | お店の紹介 | Comments(2)

色々な手作りにハマってしまう主婦です。こちらでは、大好きな写真と日々の様子を語っています。joyroomはトールペイントの教室名で、HNは和ですのでよろしく~ (^^♪


by joyroom