作品展レポ&みのむし作品展のお知らせ

ローズ&ストロベリー作品展のレポ遅くなりました。

トールペイント&テディベア、とっても素敵に展示してありましたヨ

e0069481_1513782.jpg


私のベア出展作品です016.gif

e0069481_152266.jpg


着物のベアちゃんがいっぱい~038.gif

e0069481_1522610.jpg


e0069481_15415770.jpg
連休は息子夫婦も帰省して、たくさん友達も集まり、結婚式のビデオ観賞会をしました006.gif

昨日の誕生日は、みんなでお祝いして貰い、嬉しかったです067.gif

ましゃからもバースデーソング&メッセージ動画届きました060.gif

↓FBより転載しますね~

正木さんのスタジオ ル・カイン作品展へ行って来ました001.gif

素晴らしい作品がいっぱい...

e0069481_1528305.jpg


ライブや大竹和紙のワークショップも楽しかったです060.gif
e0069481_15285886.jpg


ブラウニークラブ作品展がみのむし小屋であります006.gif

今年も楽しみにしています060.gif 
日曜に行きますね~

e0069481_15121828.jpg

[PR]
by joyroom | 2015-11-23 15:53 | 作品展

色々な手作りにハマってしまう主婦です。こちらでは、大好きな写真と日々の様子を語っています。joyroomはトールペイントの教室名で、HNは和ですのでよろしく~ (^^♪


by joyroom