トールペイント&子ども花遊び教室作品展♪

鈴が峰公民館で、4月13日までロビー展をしています。

トールペイント&子ども花遊び教室の見本作品を飾っていますので、
是非お越し下さいね~

e0069481_071529.jpg

e0069481_083625.jpg

e0069481_085652.jpg


今年も5月開講ですので、どうぞ宜しくお願いします006.gif
e0069481_013960.jpg


皆賀公民館でのロビー展示、どうも有難うございました040.gif
3月は、カワセミの写真展を月末までやっています。

八幡川の探鳥会に参加しましたが、残念ながらカワセミには会えませんでした007.gif
近くなので、又探しに行きます045.gif

e0069481_0264771.jpg

[PR]
Commented by れいさん at 2016-04-24 10:10 x
久し振りにお声を聞きました。
近くに来られたら寄って下さいね。
「rekoのアトリエさよなら展」をして
います。ワンコインで画才、モデルを
を全部お分けします。

売り上げは「熊本地震」に寄付さして
頂きます。素敵な掘り出しものどーぞ!
Commented by joyroom at 2016-04-24 22:33
れいさん、有難うございました。
連絡して、行かせて頂きますね~
お会いできるのを楽しみにしています(^_-)-☆

by joyroom | 2016-03-20 00:33 | 作品展 | Comments(2)

色々な手作りにハマってしまう主婦です。こちらでは、大好きな写真と日々の様子を語っています。joyroomはトールペイントの教室名で、HNは和ですのでよろしく~ (^^♪


by joyroom