ターシャのフラワーリース♪

3か月ぶりのブログアップになりましたね~
色々あって、PCができませんでした。

「第7回トールペイントカーニバルin広島」  
アナタがえらぶ トールペイント大賞
に選んで頂きました。

投票、どうも有難うございました。

他の作品やコメントは、こちらから見れます
  ↓
ターシャのトランスファールプゼ&トールペイントの作品です。

e0069481_22404272.jpg


今年は、ターシャ・テューダー生誕100周年の展覧会が開催されています。

憧れのターシャの世界に感動した後、そのイメージでリースを描きました。

e0069481_22504285.jpg


生誕100周年を記念した展覧会で、愛用していた食器や家具など日本初公開のものがたくさんありました。

亡くなってしまったから、こんなにたくさんの暮らしの品々がみれるんだなぁと少し悲しくなりました007.gif

特にテレビで見ていたドールハウスとターシャの愛した人形に感動053.gif

前に描いた水彩画などを飾っています001.gif
e0069481_22512096.jpg


トールペイントカーニバル初日、峰先生の本にサインを頂き、素敵なコサージュを作りました060.gif

ランチは、生徒さん達とバイキングでおなかいっぱい~063.gif

e0069481_22534987.jpg


片山先生のブースでは、粘土&アロマストーンを体験レッスン受けました016.gif
追加料金でたくさん作らせて貰いましたヨ

家でタッセルを作ったり、3Dシートやプラ板のお花と一緒にデコりました056.gif

e0069481_2254618.jpg

[PR]
by joyroom | 2016-06-17 22:57 | トール、お絵描き | Comments(0)

色々な手作りにハマってしまう主婦です。こちらでは、大好きな写真と日々の様子を語っています。joyroomはトールペイントの教室名で、HNは和ですのでよろしく~ (^^♪


by joyroom