酉の年

明けましておめでとうございますemoticon-0100-smile.gif
本年もどうぞ宜しくお願いします。


新年早々体調を崩して寝込んでましたemoticon-0106-crying.gif
皆様にご挨拶も出来ず、すみませんemoticon-0139-bow.gif

クリスマスリースを正月用にしました
e0069481_1445914.jpg


カントリーおばさんデザインの干支を描きましたemoticon-0115-inlove.gif
e0069481_1452398.jpg


去年みのむしバザーでGETした帯で、ベアちゃんの打ち掛けを縫いましたemoticon-0159-music.gif
e0069481_14204879.jpg


娘の誕生日、お嫁ちゃんに貰ったスパークリングワインを開けましたemoticon-0168-drink.gif

遅くなりましたが、父と初詣に出かけましたemoticon-0105-wink.gif
おみくじは、末吉・・・emoticon-0107-sweating.gif

e0069481_146932.jpg

[PR]
by joyroom | 2017-01-08 10:53 | その他 | Comments(0)

色々な手作りにハマってしまう主婦です。こちらでは、大好きな写真と日々の様子を語っています。joyroomはトールペイントの教室名で、HNは和ですのでよろしく~ (^^♪


by joyroom