【雪のやま寿司】

日曜日にshokoちゃんが、10000カウプレをhitしてくれました\(^o^)/
なんとヒットの瞬間、その場にいた私はびっくり・・・
やま寿司に行く車中で、携帯でヒットさせるというすごい作戦でした(゜o゜)
1年前にHPをオープンした時は、こんなにたくさんの方に見て頂けるなんて思ってもいませんでした。
カウンターを回しに来て下さった皆様、どうも有難うございましたm(__)m

ずっと雪でしたが、日曜だけ晴れたのでやま寿司(クリックしたら秋のやま寿司を見れます)を訪ねる事ができました。 

  やま寿司
     東広島市志和町志和東(志和東小学校隣)
     082-433-2272

e0069481_846278.jpg
雪の残ったお庭も赴きがあります♪

e0069481_8473282.jpg
入口も素敵♪

e0069481_8481238.jpg
ご主人がこだわって作られた待合室♪
[PR]
by joyroom | 2006-02-07 08:50 | お店の紹介

色々な手作りにハマってしまう主婦です。こちらでは、大好きな写真と日々の様子を語っています。joyroomはトールペイントの教室名で、HNは和ですのでよろしく~ (^^♪


by joyroom