人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【華門】

先日、お雛飾りの華門を訪ねました!
和ろうそくを買いましたが、桃の花を描いてみたらとっても可愛くなりました(*^^)v
華門の色々な小物を使って、うさぎ雛(もく金土で買いました)を飾ってみました。

【華門】_e0069481_10534834.jpg
赤い和ろうそくが珍しくて、
いいでしょ♪

ガラスの箸置きには、小さなお雛様が描いてあります。

【華門】_e0069481_10595520.jpg
ダチョウの絵
動きがあってとっても気に入りました♪

【華門】_e0069481_110553.jpg
階段も素敵に演出♪

ここには、5人ばやしが・・・

お雛飾りを色々な所に飾ってありました。

お道具だけ飾っても可愛いかった(*^^)v

【華門】_e0069481_1115270.jpg
可愛いお雛様♪

水引きが
いい感じ・・・

いろいろな飾りに使ってありました。

【華門】_e0069481_113371.jpg
ガラスの小さなお雛様♪

【華門】_e0069481_1142694.jpg
飾り方も素敵♪

【華門】_e0069481_1152968.jpg
紫乃先生の
カレンダーも飾ってありました♪

今日は、遊び間書のおけいこです。

アトリエのステキな飾りつけも紹介しますね(@^^)/~~~

by joyroom | 2006-02-12 11:29 | お店の紹介

<< 【ニシナ屋珈琲】 【節分の紙風船】 >>