【テディーズキッチン】

お友達のsanaeさんの料理教室へ西先生とホビールームのメンバーで行きました。
桜尽くしのお料理で大満足でした(^_-)-☆
   
  <メニュー>
     サーモンと春野菜のキッシュ
     豚ロールしゃぶしゃぶサラダ
     新じゃがのお団子
     桜ごはん
     桜アイスクリーム

     
フレンチやイタリアンでも日本人の口に合うようにアレンジを加えるのがteddy’sのお料理♪
お客様のもてなし方やいつもの生活が素敵になるようなテーブルコーディネイト、フラワーアレンジメント等のヒントも教室にはいっぱいあります。

 ☆sanaeのアレンジクッキング
 ☆プロの和食コース
 ☆プロのイタリアンコース
 ☆フラワーアレンジメント(ケーキか軽食付)

                   テディーズキッチン 宍戸早苗
                     広島市中区上八丁堀 4-1
                     アーバンビューグランドタワー1705

e0069481_22185476.jpg
キッシュには、桜の形のパイをのせて焼きました。

お団子は、桜海老やなめ茸を入れて皮ごと食べても美味~♪

e0069481_228271.jpg
いよいよ試食♪

素晴らしい夜景を眺めながら、手作りの食前酒(いちご)も頂きました。

e0069481_22221858.jpg
桜の器やテーブルコーディネイトがステキ♪

桜アイスにはマシュマロが入って桜あんともなかで頂きました。

e0069481_22295116.jpg
桜も生けてありました♪

来月は、バラがテーマだそうです。

皆さんも是非
ご参加下さいね!
[PR]
by joyroom | 2006-03-25 22:39 | 趣味

色々な手作りにハマってしまう主婦です。こちらでは、大好きな写真と日々の様子を語っています。joyroomはトールペイントの教室名で、HNは和ですのでよろしく~ (^^♪


by joyroom