人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み子供教室!(^^)!

手作り工房CROPで、子供のトール教室をしました♪
大人のトールのように図案を写さず、フォトフレームの回りにお花の絵を描いて、中も好きな色で、子供らしく自由に描いて貰いました。
夏らしい絵がいいかな~と言うと、ひまわり、風鈴、青い空と太陽など子供の自由な発想にとっても感動でした(*^^)v

夏休み子供教室!(^^)!_e0069481_939827.jpg
描きながら、自己紹介をして貰いました♪

学校も学年も違うけどみんな仲良くなれるといいね~

夏休み子供教室!(^^)!_e0069481_9404315.jpg
左はCROPの看板娘、麻衣ちゃんの作品

お花がいっぱいで可愛い
(^_-)-☆

夏休み子供教室!(^^)!_e0069481_9434528.jpg
このリースは、花岡先生のドライの子供教室の見本です

7/31.
8/1.8/2.8/3
¥2000
希望の方は、CROPに連絡下さいね。
(クリックしてね)

夏休み子供教室!(^^)!_e0069481_9494974.jpg
9月からのご主人の木工教室の見本です♪

傘立てのほかにブレッドケースもあるそうです。

夏休み子供教室!(^^)!_e0069481_953710.jpg
6月の木工教室のデザートです
(^^♪

お料理好きな花岡先生のランチも付いてますよ~

夏休み子供教室!(^^)!_e0069481_9553994.jpg
ご主人の大人気
手作り時計

注文に応じて色々作って貰えます
(^。^)y-.。o○

by joyroom | 2006-07-29 10:16 | トール、お絵描き

<< 【ミクシィデビュー】 【広島みなと夢花火大会 2006】 >>