人気ブログランキング | 話題のタグを見る

又感激(^^♪

先日ミクシィで同級生に会えた事を書きましたが、今度はミクシィで出会った方(神奈川在住)の方と直接会ってお話しすることが出来ました。
こちらに里帰りされてる時にちょうど私が彼女の日記にカキコミしたのですが、それを携帯で見られたそうです。
実家にパソコンがないので、わざわざ携帯で私のHPを捜し、連絡をしてくれました。
感じのいい素敵な方で、楽しくお茶して「又再会しましょう」と別れました。

そういえば、『19○○年生まれ!』のコミュ二ティで生年月日の同じ人を探してましたが、『11月22日生まれ!』のコミュ二ティで探した方が早いかもと思いカキコミして呼びかけました。
すると、30分もしないうちに私も・・・とカキコミがありました(^_-)-☆

世界中の人と出会えるチャンスが・・・
ネットって、ホントにすご~い♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN! ∵゜:;,。☆・。゜∵゜:;,。

それとPCにハマってる私は、たくさんのカウプレ(カウントプレゼント)を頂きました♪
紹介していないものをアップしま~す。
私も20000カウプレ♪しようかなぁ~~

又感激(^^♪_e0069481_09312.jpg
ミッチーちゃん
15000カウプレ
\(^o^)/

又感激(^^♪_e0069481_0122092.jpg
なもちゃん
23456カウプレ
(^。^)y-.。o○

又感激(^^♪_e0069481_014197.jpg
kanちゃん
160061番
ミラー番だ賞
(*^^)v

by joyroom | 2006-08-31 23:58 | お出かけ、お気に入り

<< 指定型★バトン 感激(*^^)v >>