7月のこども花あそび教室♪ 

e0069481_751163.jpg

今月の鈴が峰公民館の教室は、大橋先生に来て頂き、エコクラフトのかごを作りました。

カラフルな色のヒモを使って、個性的な作品に仕上がります。

中に素敵な花束を入れて完成(*^_^*)

先生にエコクラフトを習っているので、ちゃんと子供達に教える事ができてよかったです♪

e0069481_755029.jpg

e0069481_7565994.jpg
仕上げに可愛いレースやビーズなどをつけている子供たち(^^♪

e0069481_758174.jpg
作品が完成して喜ぶ子供たち(^_-)-☆

お花などをペイントしても可愛いかも~~

来月(8/26)は、トールペイントですのでお楽しみに・・・
(^。^)y-.。o 
[PR]
by joyroom | 2007-07-25 08:39 | 子ども花遊び教室

色々な手作りにハマってしまう主婦です。こちらでは、大好きな写真と日々の様子を語っています。joyroomはトールペイントの教室名で、HNは和ですのでよろしく~ (^^♪


by joyroom