やったね(^_-)-☆

e0069481_23325588.jpg
今日は、エコクラフトの教室でした。

秋冬用のバックを作り始めましたが、楽しくてすっかりハマっています(^^♪

甲子園準決勝の試合と重なって、盛り上がってしまいました~

いよいよ明日は、決勝~~~
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

e0069481_2336518.jpg

広島代表、広陵高校♪

試合終了~~~

父は母校なので、とても喜んでいます(*^^)v



娘さんの作品、ミニバックをリモコン入れにして可愛い~

素敵な家具は、ご主人の手作りとか・・・
(^_-)-☆

e0069481_23414072.jpg

子供用の見本♪

ミニバックは、息子さんの作品



↓おやつやおしぼり入れもエコ作品♪

e0069481_043065.jpg
e0069481_23461349.jpg










            8月、花火の飾り♪

先生オリジナルの12ヶ月分の飾り!(^^)!
  クリックすると大きくなります。

e0069481_23473387.jpg



↓私が、今までに作ったバックです (^。^)y-.。o○

e0069481_23535599.jpg
e0069481_23541690.jpg
[PR]
Commented by katabami at 2007-08-22 05:17 x
広陵強いね~~
私も少し見てたんだけど、8回裏で1点入れられてちょっとハラハラしたのでチャンネルかえました(^^ゞ
でも、勝つとは思ってたけどね~~

エコ、行けなくて残念(T_T)
Commented by kassi♪ at 2007-08-22 07:02 x
広陵 いよいよ決勝!
ガンバレ!!

エコバック
ステキだネ!
欲しいなぁ〜。
Commented by joyroom at 2007-08-22 09:40
katabamiちゃん、kassiさん、おはよ~~~
今年の広陵は、やるね~(*^^)v
ぜったい優勝するよ!!! でも今日は、見れな~い(>_<)
今から、ホビールームの教室へ行って来ます。
先生にラジオつけて貰おうっと・・・

次のエコバックも素敵なの(^ー^* )フフ♪
Commented by 天丼 at 2007-08-22 11:44 x
試合見ながらのお教室だったんだね
次回の日程決まった?

広陵、がんばれ~~!!
Commented by joyroom at 2007-08-22 19:04
あぁ~広陵、まさか負けてしまうなんて・・・
でも準優勝~~~よく頑張りました(^_-)-☆

次回の日程決まったので、メールするね~
Commented by 豊生 at 2007-08-23 00:27 x
素敵なバッグ・・・ヤッパリ和ちゃんの手は魔法の手だわん!

広陵残念。投手の野村君、ちょっと、ギバチャン似で爽やか涼しげな笑顔は「ハンカチいらぬ王子!?」(笑)
Commented by joyroom at 2007-08-23 10:07
豊生ちゃん、始めに難しいのに挑戦したので、先生がいないと作れないかも~(-_-;)
今度のバックは、簡単な編み方にしたよ~
HPのBBS にアップしてるから、見てね(^ー^* )フフ♪

そちらではそうでもないだろうけど、中国新聞には、『広陵準優勝 たった1球の失投』とデカデカとでてたよ~
Commented by ぴんぶー at 2007-08-23 20:40 x
今年の夏の甲子園も 楽しませてもらったわ~~

♪o(*^▽^*)o~ルン♪
広島 ほんとに よく頑張ったよね~~♪
目が離せない試合だった
∬∬(〃⌒―⌒〃)∬∬
エコバック 素敵だね~~
先日 手芸屋さんで このエコバックの材料売り場見たけど
エコ ッて言うけど・材料のあのテープ・結構高い~~
(T▽T)アハハ・・
と 断念した私・・

joyroomちゃんの バック 色合いも素敵♪
材料費も きっと ・・
くくくくくくく(((((((・・;)サササッ
あ~~このへんの 兼ね合いが・主婦には 厳しい決断が要る所~~(^^ゞ・・


Commented by joyroom at 2007-08-24 09:28
ぴんぶーちゃん、ホント残念だったけど~~ 
まだしつこく言ってる・・・(-_-;)
今年の夏の甲子園は、楽しかった~~~

材料のテープって、結構高いんだ~
いつも先生が、全部カットしてキットにしてくれてるの~
実費しか払ってないから、すごく安いよ~ 先生に感謝だわ~♪
一巻きで買うと高いのかな?
by joyroom | 2007-08-21 23:58 | 趣味 | Comments(9)

色々な手作りにハマってしまう主婦です。こちらでは、大好きな写真と日々の様子を語っています。joyroomはトールペイントの教室名で、HNは和ですのでよろしく~ (^^♪


by joyroom