人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒される時♪

癒される時♪_e0069481_710741.jpg
癒しといえばやっぱりペットかな~

本当に可愛くて、見ているだけで笑顔になる・・・

癒される時♪_e0069481_710325.jpg
いつかワンコが飼いたいけれど、今までは小鳥を飼ってきた!(^^)!

水浴びをする
ブルーちゃん♪

癒される時♪_e0069481_7173148.jpg
CROPの看板犬
ミミちゃん♪

狭い所におかれて、ビビッているかも~

癒される時♪_e0069481_7194824.jpg
私のひざの上でぐっすり眠ってる
ミミちゃん♪

癒される時♪_e0069481_7113579.jpg
れいさんちの
ヒカルちゃん♪

コーヒーを淹れて、心地よい香りの中でネットを見てる時も癒しだな~

私は、ニシナ屋珈琲(クリック)鈴が峰店のスタッフなのです(^^♪

ネットのお陰で、知り合うことができなかったはずの遠くのお友達もいっぱい・・・♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨

先日は、北海道のkanちゃんのサイトで200000HIT~  癒される時♪_e0069481_7385861.jpg
相性がいいのか、今までもたくさんHIT~(ノ⌒∇)ノわぁい♪

kanちゃんオリジナルコレクションができるかも~
(^ー^* )フフ♪

癒される時♪_e0069481_7403271.jpg
作品の中にkazu(私の名前)を入れてくれてた(^_-)-☆

クリックすると大きくなるので、本の所を見てね~

癒される時♪_e0069481_10392446.jpg
なもちゃんとこでもHIT~

手作りベビーシューズのピンクッション&ななちゃんの写真入りお手紙
(^。^)y-.。o○

by joyroom | 2007-10-07 07:57 | その他

<< 秋色のバック♪ (^_-)-☆ >>