人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色のバック♪

ホビールーム(クリック)で秋色のバックを描きました♪

西先生と違う素材だったので、お花を増やしたら豪華になりました。
シックな色合いでお気に入り~(*^^)v
秋色のバック♪_e0069481_1821942.jpg
おやつは、心のこもった手作りのプリンを頂きました!(^^)!

クリックすると大きくなります。

秋色のバック♪_e0069481_18213269.jpg
裏は、アネモネとライラックだけで描いてみました。

秋色のバック♪_e0069481_18181047.jpg
写真は、前に西先生が作品の図案にされていたさるなしの実

食べた事がないといってたら、最後の1コを残してくださったようですm(__)m

台風などで落ちてしまい、西先生もまだ食べたことはないそうなので、分けて食べてみました。
長さ2cmの可愛い実は、キュウイのような味でした。

芸術の秋、これから、素敵な作品展があります(^_-)-☆
皆さんも是非、お出かけ下さいね~

秋色のバック♪_e0069481_18253421.jpg
JDPA
地区作品展


クリックすると大きくなります。

秋色のバック♪_e0069481_18255690.jpg
yumiさんが出展されてます
(^。^)y-.。o○


秋色のバック♪_e0069481_18261451.jpg

by joyroom | 2007-10-08 18:43 | トール、お絵描き

<< ☆ハロウィン☆ 癒される時♪ >>