「ほっ」と。キャンペーン

☆ハロウィン☆

e0069481_8393956.jpg

ハロウィンの飾りつけをされたお宅に遊びにいきました
(^_-)-☆

e0069481_842986.jpg
玄関にも可愛い飾りがいっぱい・・・

e0069481_842399.jpg
お部屋の中もたくさんの飾りやハロウィンの作品がありました(*^^)v


クリックすると大きくなります。

e0069481_843153.jpg


e0069481_9144144.jpg
すっかり刺激されて、煮付け用に買った栗かぼちゃにペイント~
(^ー^* )フフ♪

赤い沖縄すずめうりの実もとっても可愛いでしょ~


e0069481_8533812.jpg
我家も少しだけ飾ってます(^^♪

お絵描きの
ハロウィン~

これから、増やしていこう~

\(*⌒0⌒)b
がんばっ♪

宝物のフレンドシップサンプラー♪
作品展をした時にネットのお友達が描いてくれました(^。^)y-.。o○
e0069481_913988.jpg

[PR]
Commented by れい at 2007-10-15 08:55 x
和ちゃんおはようさん♪
ハローウインが増えたね。おかず用のかぼちゃの行方が気になるよ。
そのまま飾る。晩のおかずの一品になる ???

れいのサンプラーも飾ってくれてありがとう。あの時、
下書き用に同じのを回りの広い額に入れたらしゃれる。

10月末のみのむし残念だけどパスします。翌日早朝、
法事に出発するので・・・連荘は無理なお歳になりました(涙)
Commented by なもちゃん at 2007-10-15 10:48 x
和ちゃーーんハロウィンの飾りつけ!!素敵だねーーー
我が家はなにもかざってません、、、ハロウィン関係の作品いってなにもないときずきました。^_^;
来年はいろいろつくらなくては、、、、"^_^"

それがおわったら、クリスマス、、、なぜ、クリスマスは心躍るのでしょうねーーー^^;作品もなぜかかきたくなります。
スティルを考え中です(^O^)/
Commented by joyroom at 2007-10-16 07:50
れいさん、おはようございます♪
かぼちゃは、ハロウインが終わったら、煮付けますよ~
それまで、もつかしら(^ー^* )フフ♪

サンプラーは、私の宝物・・・
毎年この時期に飾りま~す(^。^)y-.。o○

みのむし残念・・・  又連絡しますね~
Commented by joyroom at 2007-10-16 07:55
なもちゃん、 ハロウィンって、あんまり浸透してないよね~
うちもあんまりないので、これから増やします(*^^)

ウンウン(゜゜)(。。)(゜゜)(。。) クリスマスは心躍る!!!
電飾も大好きなのよ~~~

クリスマスのスティル???
どんなのかな~   ぜったい見せてね~(^O^)/
by joyroom | 2007-10-13 09:20 | お出かけ、お気に入り | Comments(4)

色々な手作りにハマってしまう主婦です。こちらでは、大好きな写真と日々の様子を語っています。joyroomはトールペイントの教室名で、HNは和ですのでよろしく~ (^^♪


by joyroom