人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキー(^_-)-☆

ラッキー(^_-)-☆_e0069481_17425648.jpg
先日『ウィーン気質』というオペレッタのチケットが手に入り、見に行ってきました。

生オペラ など聞いた事もないので、興味津々~~

広島市のオペラ団体マヤ・オペラ・プロデュース♪
音楽と恋の都、ウィーンが舞台の楽しい喜劇でした。

劇中で「お客さんの中でもウィーン気質をちゃんと読める人はおらんじゃろうね~」と笑いをとっていましたが、読めるかな??? 答えは↓

ラッキー(^_-)-☆_e0069481_17432759.jpg
1番前の席に座ったので、目の前に オーケストラの指揮の方が・・・
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

ヨハン・シュトラウス2世の名曲♪
美しい旋律にうっとり・・・

ウィーン気質よもやま話←こちらをクリック



もう一つラッキーな事が・・・ 覚えもないのに本が送られてきたのです???
6月頃応募したペイントクラフトのwプレゼントに当選したらしい・・・
マロリン・バスティンの絵は、大好きなので、うれし~~~い(^。^)y-.。o○
しかし、これで運を使ってしまっては、年末ジャンボはダメかな~

ラッキー(^_-)-☆_e0069481_1744313.jpg

答え ウィーン気質⇒きしつではなく、かたぎと読みます(^ー^* )フフ♪

by joyroom | 2007-12-18 18:14 | その他

<< もうすぐ・・・クリスマス☆ 作陶展(^^♪ >>