みのむしセミナー(^^♪

e0069481_6432913.jpg
とんちゃんのアトリエ、みのむし小屋でセミナー
をする事になりました003.gif

とても可愛いふくろうとポメちゃんです\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

自然がいっぱいのみのむしで、癒されながら描いてみませんか053.gif
2月なので、雪が降りませんように・・・

詳しくは↓をクリックして下さいね~

e0069481_092945.jpg

e0069481_6494010.jpg

e0069481_01876.jpg
今年最後のお絵描きは羽子板♪

来年の干支
ねずみちゃん

我家は親子でねずみ~


e0069481_019129.jpg
ストーブで焼いた干しいもは、絶品(^^♪
e0069481_0193170.jpg
[PR]
Commented by なもちゃん(^_^)v at 2007-12-29 13:45 x
羽子板たくさんかいたのねーー。。
いいないいな、、、、とんちゃんのおえかき本当に1度ならってみたいといつもおもいます。
あのベビーちゃんかいてみたいよーーー。
ほしいもはむかし、父方のおばあちゃんがよくおくってきてくれて
私もだいすきなおやつです。
今もときどきかってきますが、やはりあの手続りのあじが
なつかしくおもいます。
動物セミナーもするんですねーー。
ますますみのむし小屋のファンがふえるかな??
Commented by 豊生 at 2007-12-29 15:05 x
また素敵なセミナーですこと!!
近ければ、即申し込みたいわぁ(T T)

わぁ子・子・子.......かわいぃ!
Commented by 不真面目な絵描きchic at 2007-12-29 22:52 x
なんだって?! ミノムシセミナー???
ワダジその二日前は広島にいるんだけど・・・ど・・・ど
え~~~~ぇっ))) どーずるびょ~~~~(゚_゚i)タラー・
5日もいれないじゃんかぁぁぁぁあ~~~
Commented by はなまる at 2007-12-29 23:30 x
いいねぇ~~!!
ホシイモも美味そう^^
ねずみは旦那だkら、一枚は描いたよね。
Commented by joyroom at 2007-12-30 10:37
なもちゃん、羽子板はとんちゃん作なの。
ほしいも、焼いたら美味しかった~(*^^)v

あのベビーちゃんかぁ・・・
いつかお絵描きしに来てよね~
Commented by joyroom at 2007-12-30 10:44
豊生ちゃん、素敵なセミナーでしょ~
近くだったら、いいのにね・・・

子・子.......親子2代よ~ ヽ(^o^)丿
Commented by joyroom at 2007-12-30 10:57
chic先生、広島は何日ご滞在ですか~~~
このセミナーは、とんちゃんのお友達ですよ~
いつもだけど急に決まりました(^ー^* )フフ♪

Commented by joyroom at 2007-12-30 11:05
はなまるさん、 旦那さんねずみなんだ~
一枚って、イチゴとねずみね~(^_-)-☆
あのねずみちゃん、人気だったなぁ・・・
by joyroom | 2007-12-29 00:40 | トール、お絵描き | Comments(8)

色々な手作りにハマってしまう主婦です。こちらでは、大好きな写真と日々の様子を語っています。joyroomはトールペイントの教室名で、HNは和ですのでよろしく~ (^^♪


by joyroom